共通 EDI 推進サポータ 限定サイト登録

edi-Supporter_gentei.png

共通EDI推進サポータ・限定サイトについてご案内いたします。

「中小企業共通EDIポータルサイト」とは別に、共通EDI推進サポータの方のみに「限定サイト」を公開しております。事務局からの共通EDI関係での最新情報や関連資料の格納庫として様々な情報を提供していきます。皆様の活動に役立つ情報共有の場としたいと思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。サポータの皆様から共有を希望される情報などある場合は、「問合せフォーム」よりお知らせください。

まずは試行運用ですがご理解いただければと存じます。

また、限定サイトのURLは一般には公開しておりません。サポータ限定の情報提供をして参りたいと考えておりので、くれぐれもサポータ限定(非公開)にてご活用いただければと存じます。ご協力の程、よろしくお願いいたします。

1.限定サイトの目的

共通EDI推進サポータ「限定」の情報共有し、活動の機会を高める事を目的としています。

 (主な掲載内容)

・共通EDI推進サポータ研修での最新版資料

・事例などの共通EDIの最新情報

・今後、サポータから提供される有用な情報を掲載(予定)

2.限定サイト接続先(URL)

https://edi-itca.wixsite.com/supporter

(ご注意)

共通EDI推進サポータの方のみの限定の情報サイトなので、外部からのリンクを貼っておりません。本URLよりアクセスして、ログインしてください。当サイトではサポータ限定の情報も掲載しますので、取扱いにはくれぐれもご注意ください。

3.サイトへのアクセス登録手順(初回登録)

edi-loguin.png

手順1:新規登録

  初回のみ、新規登録が必要になります。

  上記の限定サイトURLにアクセスし「新規登録」をしてください。

  メールアドレスとパスワードを登録してください。

   *メールアドレスは、協会に登録しているメールアドレスにしてください。

   *パスワードは、各自任意に設定してください。設定規定はありません。

   *新規登録は、登録画面は「ログイン」ではなく「新規登録」です。

手順2:承認

  手順1での新規登録後、共通EDI事務局に申請が届きますので、事務局から「承認メール」をお送りします。

   *閲覧承認は手動にてアドレスチェックしていますので、多少お時間がかかる事があります。

  承認メール内に限定サイトのURLが記載されているので、そちらからアクセスしてください。 

手順3:新規登録後の通常接続

  ログイン画面から登録したメールアドレスとパスワードを入力してください。

■本件に関するメールでのお問い合わせ先

特定非営利活動法人ITコーディネータ協会

共通 EDI 事務局   鈴木・野田・小幡 

e-mail:datarenkei@itc.or.jp